いまちず!

今、地図を広げよう! 地図好きによる、仙台+東北の、街のこと、再開発のこと、旅・乗り物のこと。

imachizu!

ABOUT ME

どうもはじめまして、SENDABIといいます。

このWEBサイトを見に来てくれてありがとうございます。

私は、いわゆる地理が大好きで、地図や街を眺めているだけであっという間に時間が過ぎてしまう、そんな人種です。

f:id:d-naka07:20210310233241j:plain

地図は平面ですが、街は日々成長しています。

仙台の街の勢いは凄いですね。変わりゆく仙台の街の成長を伝えたいと思い、仙台を中心とした東北の再開発関係の記事を発信しています。記事の文章はなるべく専門用語などは使わずに、みんながわかりやい言葉で、見たまんまを伝えていきたいと思っています。

まだまだ、世の中には知らないことばかりですし、知らないところばかりです。東北が好き、仙台が好き、街が好き、旅が好き、乗り物が好き、共感してくれる人がいてくれたら嬉しいです!

このWEBサイトについて

リンクはもちろんフリーですし、何ならどんどん紹介していただきたいです。

セッション数、PV数も少しづつですが増え続けており、ありがたい限りです。

ブログランキングにも参加しています。よければ応援お願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ

連絡を取りたい場合

連絡を取りたい場合は、専用のメールアドレスは用意していませんので、各記事のコメント欄かTwitterのDMからお願いします。

コメントは、許可制なのでいきなり公開されることはありません。公開しないでほしい旨記載いただければ公開は致しません。

プライバシーポリシーについて

こちらのページをご覧ください。

Amazonほしいものリスト

こちらに記載してみました。

プロフィール
ウェブサイト
https://blog.imachizu.com/
ブログ投稿数
561 記事
ブログ投稿日数
512 日
読者