いまちず!

今、地図を広げよう! 地図好きによる、仙台+東北の、街のこと、再開発のこと、旅・乗り物のこと。

imachizu!

全国花火競技大会「大曲の花火」、無事に開催!!!

 

こんにちは!

前日の会場の冠水で開催がどうなるのか心配されたいた全国花火競技大会「大曲の花火」は無事本日開催されました!!

コメントもいただきましてありがとうございました。

大会関係者の皆様には頭が下がる思いです。

 

f:id:d-naka07:20170827023028p:plain

出典:全国花火競技大会「大曲の花火」オフィシャルサイト|大曲商工会議所

 

全体としては約80万人の方が訪れたようです。これだけの規模なので個人で楽しむ場合でも事前準備、会場入り、会場脱出がとても大変なのですがその苦労を遥かに超える満足度がこの花火大会にはあります。

すでに来年が楽しみですね。