いまちず!

今、地図を広げよう! 地図好きによる、仙台+東北の、街のこと、再開発のこと、旅・乗り物のこと。

imachizu!

青葉通りの風景、他。街中も紅葉がはじまってきました

 

こんにちは。

仙台都心部も徐々に紅葉が始まっていました。仙台駅屋上駐車場から青葉通りと南町通りだけですが撮影しました。

 

青葉通りの風景

f:id:d-naka07:20161109095115j:plain

f:id:d-naka07:20161109095107j:plain

青葉通りは紅葉が始まったばかりです。街路樹が立派なのでこれから色づくのが楽しみです。

南町通り

こちらは、紅葉しない街路樹だと思われます。

f:id:d-naka07:20161109095130j:plain

それにしても、東西線仙台駅上の道路工事(上の写真のツタヤとマツモトキヨシの間付近)はなかなか終わりません。

 

f:id:d-naka07:20161109095123j:plain

パルコ2も風景に馴染んできましたね。

 

関連記事

blog.imachizu.com

blog.imachizu.com