いまちず!

今、地図を広げよう! 地図好きによる、仙台+東北の、街のこと、再開発のこと、旅・乗り物のこと。

imachizu!

本物の雪をかぶった「仙台パルコ」のクリスマスツリー写真

 

こんにちは!

数年ぶりに仙台街中で12月にまとまった雪が降りましたね。日常生活や仕事においては雪が降るといろいろと支障が出てしまうのですが、一呼吸おいて街の景色を見てみると、いつもと違った感じに見えて新鮮でいいですね。

仙台パルコのクリスマスツリーが本物の雪をかぶっていましたので写真を撮りました。紹介します。

仙台パルコのクリスマスツリー

このツリーは外にあるので本物の雪をかぶっています。

f:id:d-naka07:20201217221539j:plain

仙台パルコのクリスマスツリー

色合いが、クリスマスツリー王道の緑、赤、金、白の色で綺麗です。

f:id:d-naka07:20201217221005j:plain

仙台パルコのクリスマスツリー

f:id:d-naka07:20201217221057j:plain

仙台パルコのクリスマスツリー

この写真、もう少し右から撮ればよかったです。(ツリー左のアコムが見えなくなるから)でも綺麗です。

人通りが多い場所なので、ゆっくり見ている人はあまりいませんでしたが、写真を撮っていく人が結構いました。華やかになっていいですね。

関連記事