読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いまちず!

今、地図を広げよう! 地図好きによる、街のこと、旅のこと、乗り物のこと。

仙台パルコ2、開業まで1カ月!外壁照明演出が既にスタート

 

こんにちは!

仙台パルコ2ですが、夜に通ったら外壁照明の演出がスタートしていました!

f:id:d-naka07:20160528003923j:plain

f:id:d-naka07:20160528003932j:plain

パルコは夜間外壁照明の演出について、事前にプレスリリースでも発表しており、仙台駅周辺を彩るポイントになります。

この日は青色が点灯して、光が動いていましたね。開業したら季節やイベントに合わせて照明パターンが何パターンもあるようなので、楽しみです。

ちなみに、PARCOのロゴはさすがに開業前なのでライトアップしていませんでした。

工事状況

結構遅い時間に通ったのですが、写真のように、建物内やデッキ周りは絶賛工事中でした。

プレスリリースだと、開業が7月1日です。そうすると、小売店の場合は商品展示、内装工事、店員指導など開業2週間前くらいからこうした具体的な準備が始まります。

そうなると、実際には開業2週間前の6月中旬には完成していなければなりませんので、追い込み時期ですかね。

 

過去記事

blog.imachizu.com

blog.imachizu.com

blog.imachizu.com